退職日が来るまでが地獄に感じてるあなたへ

こんにちは

 

前回のブログで

退職することに

「罪悪感を抱いてる」

事を書いてきましたね。

 

 

前回に続き

 

「退職は当たり前で仕方ない」

 

事だとゆうことをあなたに

書いていきたいと思います。

 

f:id:minto3110:20201118235927j:plain


 

 

まず

 

「ほかの人に迷惑をかける」

「周りの視線が気になる」

 

と思っているあなたは

罪悪感を感じているから

だと言いました。

 

周りの人が何を考えてるか

わからないこそ怖いですよね。

 

 

 その感情を消していくには

 

「他の人と話す」

「自分にできることを全力でやる」

「叫ぶ」

この三つがあると思います。

 

それでは、一つ目の

他の人と話す

です。

 

誰でもいいので

自分の事をわかって

くれる方と話して

みてください。

 

 

誰かに話すことで自分の

ためていたあるいは

我慢していたものを

 

すべて吐き出しましょう

 

f:id:minto3110:20201126234444j:plain

 

二つ目は、

自分にできることを全力でする

です。

 

自分のできることを

全力でする事で周りの人を

圧倒してやりましょう!

 

「この人ほんとに

 やめる気があるの...」

て思わせてやりましょう!

 

そうすることで

自分が誰よりも頑張ってる

て思うことで罪悪感を

なくしていきましょう!

 

f:id:minto3110:20201126234523j:plain

 

三つ目の

叫ぶ

です。

 

言葉のままです。

 

「上司の!ばっかやろー!!!」

「さっさとやめてやるー!!!」

 

心の底から叫んじゃいましょう!

そうすることで心を

すっきりさせましょう!

 

f:id:minto3110:20201126234643j:plain

 

この三つをやればきっと

 

すっきりした顔で

退職日まで過ごせるでしょう!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

罪悪感なんて感じる必要ありませんよ!