あなたは今幸せですか?

 

こんにちは

 

「残業・休日出勤だるいわ」

「給料が安なぁ~」

 

と思ったことありませんか?

 

あなたは、そのまま人生の

半分をその会社に費やすんでか?

 

今回は、そんなあなたに向けて

 

幸せになるためにやるべきこと

 

を書いていきたいと思います。

 

f:id:minto3110:20201126225319j:plain

 

もしこのまま働き続けた

未来に幸せがありますか?

 

よく考えてください

 

あなたが1番楽しかった思い出

 

例えば

「友達との旅行」

 

馬鹿みたいにはしゃいで

楽しかったですよね!

 

f:id:minto3110:20201126225502j:plain

 

でもそれはいらない

時間でしかないです。

 

でもそれがあなたには

作れない会社で働いています。

 

その時間が

要らなかったとしても

かけがえのない時間

だと思います!

 

だったら、

休日がしっかりしてる会社

残業のない会社

 

に入社できるよう

努力をしてみませんか?

 

f:id:minto3110:20201126225654j:plain

 

あなたが

本当にやりたいことを

自分の見えるところ

貼りましょう!

 

そして毎日

少しでも良いから

自分を変える努力を

しましょう!

 

そして

自分を褒めましょう!

 

自分が出来ないと

思ってしまえば

 

一生幸せになれません!

 

なんでも良いんです!

 

「俺今日勉強会二時間できた!」

 

具体的に褒めましょう!

 

これを継続できたら

必ず幸せになれます!

 

あなたは

必ず変われます!

幸せになれます!

人生をこれから最高の

ものにしていきましょう!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!