退職を早く円満にしたい人以外見ないでください

 

「マジ上司だる~」

「いる意味ね~じゃん」

「周りの人に迷惑をかけちゃうかな?」

「周りの目線が気になる」

 

一日でも早く、この環境から

脱せられる、退職方法を

 

最後まで読んだ

あなただけに

特別公開します。

 

これさえ知ることができれば

あなたはすぐに円満に

退職ができることを

約束されたと当然です。

 

f:id:minto3110:20201120225530j:plain


 

 

見落としのないように

最後までじっくりと読んでください。

 

 

 

こんにちは、しんやです!

 

「周りの人に迷惑をかけてしまう」

「今すぐ退職したい」

 

自衛隊で働いてた自分は

 

退職したいけど

上司を納得させる理由もなく

 

厳しい訓練

上官からの厳しい言葉

長時間の労働

 

が毎日当たり前のように

ありました。

 

心が折れる寸前

 

そんな状態でした。

 

f:id:minto3110:20201129222041j:plain


 

 

でも早く退職して自由に

なりたかったし上司に

言ってみました。

 

そう意気込んで

勇気を出して上司に対して

言います。

 

しかし、、、

 

「お前は退職後どうするんだ?」

「そんな理由で

 退職させるわけにはいかない」

 

そんなことを周りの方々に言われ

 

「このまま自衛官

 続けなきゃいけないのか」

 

と思ってしまいました。

 

せっかく頑張って勇気を振り絞ったのに

みんなに笑われ、否定され本当に

無駄な時間だと感じてしまい

退職できずに終わりました。

 

「これじゃ一生自衛官として

人生を送ってしまうのか?どうしよう」

 

f:id:minto3110:20201121081714j:plain

 

 

また退職する旨を上司に伝えようと

思いましたがみんなに笑われ、

否定されたことを思い出して

退職することを諦めそうになりました。

 

 

そんな時にお世話になっている

友人のつじさんの姿を見て

感化されました。

 

つじさんは、自分が思ったことを

すぐに実行できる人で実際に

退職経験のある人です。

 

藁にもすがる思いでつじさんに退職の

アドバイスをお願いしました。

 

 

「一人でやろうとなんて

思うな

俺が支えてやるから

勇気だせや」

 

仏のように優しいつじさんは

そう言って自分の事を全力で

支えてくれました。

 

「毎日励ましてくれる!」

 

めちゃくちゃ励ましてくれて

退職の準備についても事細かに

教えてくれたのを今でも

覚えています。

 

f:id:minto3110:20201120225701j:plain


 

 

そして、

つじさんに教えてもらったことを

意識してもう一度上司に

申し出てみました。

 

 

すると上司も

「駄目だ」

と言えずスムーズに

退職をすることが出来ました!

 

一度目の申し出では笑われて

否定されたのが

頑張れよと励ましの言葉に

変わってました。

 

 

f:id:minto3110:20201129222303j:plain

 

退職をこんなにも

「楽だったのか!」

初めて思えた瞬間です。

 

 

周りの退職を

したい方々からの

言葉を聞き

衝撃を受けました。

 

「お前すごいじゃん!」

「どうしたらそんなに

簡単に退職できるの?!」

「外でも頑張れよ!」

 

同期や先輩、後輩からの絶賛の嵐。

 

あまりに励まされすぎて

勘違いされてるのかと

思ったほどです。

 

 

f:id:minto3110:20201119220515j:plain

 

そして気が付いたら自分は

有給消化に入っていました。

 

毎週のように先輩と同期と鍋を

作り酒を飲みながら楽しい会話をして、

 

退職の日を自分で決めることができ、

 

ボーナスをいただいて、

 

職場の方からは退職の記念品を貰い

 

みんなに見送られて退職していました。

 

 

そして次の日から

彼女と家族のいるところへ帰り

 

    幸せな人生へ

 

 

今は

すごく幸せで素晴らしい職場に

恵まれることが出来る状況

にまでなることが出来ました!

 

f:id:minto3110:20201126225502j:plain


 

 

すべては一人で悩むのを

辞めたから。

 

あの時一人で悩むのを

辞めて本当に良かった!

 

 

退職をして数か月後、

最近上司の本性がわかって

じゅきあ君が退職について相談を

しに来てくれました。

 

 

じゅきあ君も昔の自分と同じように

どうやって辞めればいいのか

わからずに悩んでいました。

 

「昔の自分のようで

めちゃくちゃ気持ちがわかる!

頑張ってるし助けてあげたい!」

 

f:id:minto3110:20201129222517j:plain

 

つじさんに教わったことに

自分の経験を加えて退職に

ついてアドバイスをしてみました。

 

するとじゅきあ君は

一週間後には上司に退職を

申し出て退職日を決め

有休消化に入っていました。

 

これはさすがに自分も

驚愕しました。

 

じゅきあ君の退職の

お祝いをしている時に

 

「退職ができたのは

しんやさんのおかげです!」

 

なんて言われて

ニヤニヤが止まりませんでした。

 

f:id:minto3110:20201129222627p:plain

 

つじさんにも絶賛されて

調子に乗っていたら

お酒をたくさん飲まされて

自分へのコールが頭から離れません。

 

次の日は二日酔いでしたが

自分はとっても幸せでした!

 

そしてもっとたくさんの人が

退職で困っていると思い、

誰でも簡単に退職ができる

方法を作成しました!

 

最短1ヵ月で

最長3ヵ月の退職

を提供できるような

自信のあるものになっています。

 

あなたがもし、

退職を早く円満に

したいと思うならしっかり

活用してみてください!

 

円満ですぐに退職できます。

 

f:id:minto3110:20201126233111j:plain

 

しかし中には

 

「なんでブログで教えてるの?」

「なんで今なの?」

「無料なんて怪しい」

 

そう思う人もいると思います。

 

でもそれぞれしっかりとした

理由があるのです。

 

まずは

なんでブログなのか

から説明します。

 

f:id:minto3110:20201129223014j:plain

 

それは場所と時間に

制限されないからです。

 

例えば自分が大阪にいて

あなたが名古屋にいても

ブログなら見ることが出来ます。

 

それに何かのようじで

すぐに自分と連絡できないことも

ありますがブログなら

いつでも確認することが出来ます。

 

 

なんで今なのか

 

それはいまやらないとあなたが

後で困ることになるからです。

 

f:id:minto3110:20201126233440p:plain


 

 

退職の方法がわかってないと

退職が長引いてしまいます。

 

それによって結局

退職ができないあるいは

円満にいかないことに

なってしまいます。

 

それなら今すぐに

退職できるようにして

方がいいに決まっています!

 

 

なんで無料なのか

 

これはあなたの為に

思えますが実は自分の為に

やっているから無料なのです。

 

早く退職をして

本気で遊んでよりいい

人生を歩んで欲しいのです。

 

f:id:minto3110:20201129223144j:plain

 

自分はお金が欲しくて

活動しているわけではありません。

 

だからこんなところで

つまずいてないで

早く退職をしてください。

 

 

 

ここで今回のプレゼント

【最速最短円満無敵の

 退職方法】

の内容を一部ですが特別に公開します。

 

f:id:minto3110:20201129223308p:plain

 

      超簡単退職の理由作り

 

退職の中でも

一番最初の肝となる

退職理由

 

どうやったら

うまく上司を言いくるめられるのか

わかってない人が大半です。

 

そこで今回は退職理由の

作り方をどう完璧な

ものにするかを解説

しました!

 

f:id:minto3110:20201121082345j:plain

 

自分がこんな理由があったら

仕方なく辞めなければならない

思ったことをそのま

理由にすること

 

 

自分の実家が農家をやっていて

母親が腰を痛めてしまい

人手不足になってしまいました。

 

というようにこの理由で

申し出たらすぐに退職できることが

できます。

 

 

 

これで上司や周りの人には仕方が

ないからやめたんだといわれる事

間違いなしです!

 

 

最速で仕方がないと

いわれる退職の

理由作り

 

何を理由にすればいいのか

全然わからない

 

周りの視線が気になる

 

すべて一発で解決してしまいます!

 

f:id:minto3110:20201129223435j:plain


 

 

この理由作りに沿って

考えていけば最速で

円満な退職ができます。

 

上司も納得せざる

おえない理由の誕生です!

 

有休消化が簡単にできる方法、

退職後の生活が安定する方法、

退職まで周りから応援される方法など

 

 

まだまだ今回紹介しきれずにいる

強力なノウハウが

詰まっていますが、

長くなってしまうので割愛します。

 

これらをスマホやパソコンで

いつでも簡単に見れる

PDF形式にまとめました!

 

早く受け取って

退職への一歩を踏み出してくださいね!

 

受け取りはこちら!

https://lin.ee/3Mqyomz

 

 

これは

今すぐに円満に退職したい

あなたの為に作成しました!

 

 

f:id:minto3110:20201129223530j:plain


 

絶対に退職をしたい方に

受け取ってほしいです!

 

ですので

軽い気持ちで退職をしようと

思ってる人には受けっとって

欲しくありません。

 

そんな人が受け取ったところで

なんの意味もないので

今すぐこのページを閉じて

一人でやってください。

 

ここでいいやと思ってる方も

今回は対象外にさせていただきます。

 

f:id:minto3110:20201129223652j:plain


 

 

たまに本当に自分でも出来るのか

と疑う人もいますが

安心してください。

 

最初は自分も不安でしたし

他にも不安だった人は沢山いました。

 

でも彼らも最終的には

この方法を使い、

最速で円満に

退職をしていました。

 

自衛隊だろうが

上司が頑固だろうが

周りの人が偏屈だろうが

大丈夫です!

 

f:id:minto3110:20201129223800p:plain

 

「個人情報は流出しないのか」

「ラインのアカウントを

悪用されるんじゃないのか」

 

そんな心配も必要ありません。

 

個人情報に関しては、

こちらで厳重に管理しますし、

あなたのラインを悪用することは

絶対にありません。

 

 

不安は期待の裏返しです。

 

不安でも勇気を出して

一歩を踏み出せばきっと

最高の退職方法を手に入れる事

ができます!

 

f:id:minto3110:20201117222613j:plain

 

受け取りはこちら

https://lin.ee/3Mqyomz

 

でもすいません、

もしかしたらこれが

最後のチャンス

になるかもしてません。

 

プレゼントを受け取ってくれた

一人一人に対して丁寧に

アドバイスや添削を

したいと考えています。

 

そのため

先着15名のみ

とさせていただきました。

 

より多くの人を救いたいと

思ってはいますが、

自分一人では15名が

限界だと判断しました。

 

なのでもしかしたら

あしたでいいやと受け取らずにいると

受け取れずにまた悩み続ける

可能性もあります。

 

f:id:minto3110:20201126231056j:plain

 

ここまで読んでくれたあなたには

そんな後悔をして欲しくないので

受け取りたいと思うなら

確実に今受け取ってください。

 

受け取りはこちら!

https://lin.ee/3Mqyomz

 

すぐに退職をするために

一番大切なのは理由です。

 

つじさんに退職の中で

一番大切なのは何かを

聞いたことがあります。

 

すると速攻で

「退職の理由で

すぐやめれるかが決まる」

 

と言われたぐらいです。

 

 

今までしてきたことで

上司が簡単に納得するわけでもない

 

でも仕方がないと思わせれば

すぐに退職できる

 

これは実際に自分の経験でも

実感できたことです。

 

そしてその理由もカギを握るのが

理由作りです。

 

何を理由に

したらいいのか

わからん。

 

 

f:id:minto3110:20201119190651j:plain

 

わかります。

自分もそうでした。

 

昔の自分と今のあなたは同じです。

 

だから受け取って実践してくれたら

きっと驚くと思いますよ!

 

必ず受け取って

すぐにでも退職の

お祝いをさせてください!

 

f:id:minto3110:20201129224051j:plain

 

楽しみにしていますね!

 

受け取り方はこちらから!

https://lin.ee/3Mqyomz