退職したいけど特に理由のないあなたへ

 

 

皆さんこんにちは。

 

「ちゃんとした理由がない」

「上司を説得させる理由が思いつかない」

 

こんなこと考えてるうちに退職を

する機会を逃していませんか?

 

考えてもお思いつきませんよね!

 

自分も今日ブログに何かこうかな~

なんて思っていたら勝手に手が

ゲーム機になんてことがあります。

 

 

f:id:minto3110:20201117225845j:plain

 

 

 

もうここまで行くと

「もうゲームやって寝よ~」

なんて思ってしまいますよねww。

 

 

「うわ~めっちゃわかる。

もうっどうすればこの泥沼から

抜け出せんだよ~」

 

と思っているあなたに向けてブログを

書いていこうと思います。

 

f:id:minto3110:20201117230659j:plain

 

 

そもそも、退職するにはかなりの

エネルギーが必要になってきます。

 

ですので

 

自分を追い込むのはやめましょう

身が持ちません!

 

たまには息抜きするのもあり

 

ということを覚えていて欲しいです。

 

 

 

あなたは

 

自分には辞めるための理由がない

 

と思っていませんか?

 

まず、皆さんは

 

根本的な考えが間違っています。

 

 

 

f:id:minto3110:20201117233931j:plain

 

 

つまり

 

いくら理由を探しても

上司を説得できる理由なんて

思いつくわけがないんです

 

 

じゃあどうすればいいと思いますか?

 

退職の理由を作ればいいんです!

 

「え!ばれたらどうするの!?」

 

と思うと思います。

 

大丈夫です!

 

会社にはあなたの情報を

集める時間はありません!

 

まず、

わざわざ仕事中に仕事を

放り出してあなたの情報を

集める社員がどこにいますか?

 

いません!

 

 

f:id:minto3110:20201117235901j:plain

 

 

あとは、上司が納得できる理由を

作るだけです。

 

だから

 

「退職したいけど理由が...」

 

というあなたもこれを機に

していただけたらと思います。

 

私は、全力で応援しています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。